男の娘姿でオナる弟を発見した結果

弟のソロプレイを手伝っちゃおう

生意気弟の変態オナニーを

手伝ってみるならこちら

兄弟の危険な絡みをクリック

Handyコミック【弟が女装して】※スマホ専用

弟が女装して変態オナニーしてる件。


兄に無茶な自慰行為を手伝えと言う弟

「弟が女装して変態オナニーしてる件。」は、ほとんど接触がない兄弟が、とんでもない状況で絡み始めるという作品です。

ちなみにスマホ用コミック版は「弟が女装して変オナしまくっている件。」と改題されていますが、特に気にする必要はありません。

というか、むしろ変態レベルが上がったような気がしますね。

何も知らずに、この作品に触れたら、ツルペタのろりっ子にいたずらする兄という設定と間違ってしまいそうな表紙画像です。

でも、中身は、その予想の斜め上をひた走るスゴイモノだと速攻で気付くはず。

Handyコミック【弟が女装して】※スマホ専用

ページをめくると、いきなりスク水を装備して、乳首を女の子みたいに勃起させまくった弟が、ワンコに自らのチン○をぺろぺろさせて喘いでいます。

とりあえず「弟が女装して変態オナニーしてる件。」というタイトルに偽り無しだと思いました。

兄は妙な声が聞こえるから、こっそりとドアの隙間から覗いているようですね。

普通の男だったら、あまりにも衝撃的なシーンに感じるでしょう。

しかも親が留守という状況だから、こんな変態オナニーを昼間からやっているみたいですね。

思わず弟の超恥ずかしい、無茶苦茶な自慰行為を凝視していた兄は覗いている事を気付かれます。

Handyコミック【弟が女装して】※スマホ専用

しかし、彼は取り乱す事もなく男の娘スタイルのまま兄の事を変態呼ばわりする始末。

どう見ても変態なのは弟の方ですよね。

しかも、見たんだったら手伝えよ!と、かなり無茶苦茶な事を要求してきます。

どう考えても兄が弟の1人エッチを手伝うとかありえないのですが、彼は生意気だけど見た目だけは、かなり可愛い男の娘です。

勢いで兄は手伝う事を了承してしまいました。

上半身だけを見ていたら、スク水姿のちっちゃい女の子にキモい男がイタズラしているようにしか見えないのが不思議ですね。

Handyコミック【弟が女装して】※スマホ専用

何だかんだで弟の女装変態オナニーを、色んな方向から手助けする流れになった兄ですが、割と楽しんでいる様子に見えます。

とりあえず男のくせにツンデレが似合いまくる、この弟君は、はっきり言って性的な意味でいじめがいがありそうです。

兄の激しい攻めに、どこまで生意気な態度を保っていられるか、それが見ものだと思って、どんどん読み進めてしまいました。

ここから、スゴイ勢いで女装して変態オナニーのレベルが上がっていきます。

調子に乗った兄の攻撃もヒドい事になってきますよ。

弟が女装して変態オナ
スマホ用漫画版はこちら

古都子という作家

「弟が女装して変態オナニーしてる件。」の作者である古都子さんの情報を探していると、みるくぼーいというサークルに到達しました。

どうやら女装した可愛い男の子専門のサークルさんみたいですね。

古都子さんは、基本的に男の娘というかショタ系キャラがお得意という感じですが、何気に女の子も描かれているようです。

こうなってくると、むしろそちら側も、じっくりと見てみたいですね。

他の作品達を見てみると、うん、やはり可愛い男の子、いや男の娘達がいっぱいいました。

ろり系の女の子顔なのに、アレが付いているとか、普通は不気味なはずなのに、どうして二次元だと萌えてしまうのでしょうか。

全く困ったモノですねw

古都子さんの作品に遭遇してからは、女の子チックなショタっ子が凌辱されるというだけで、妙に盛り上がってしまうようになりました。

女装した弟をイカせるならこちら

産卵オナの画像にタッチ

Handyコミック【弟が女装して】※スマホ専用

攻めまくりなスマホ用コミック

これは攻めまくっていると思ったスマホ用コミックを紹介します。

レイプ合法化っ!!!

Handyコミック【孕ませ合法化っ!!!】※スマホ専用

何やらどこかで見た事があるような気がする国が、少子化がヤバいからと言って、まさかのレイプを合法化するお話です。

とにかく孕ませる事が可能な相手なら、いつでもどこでも好きなだけハメ倒しても良いよっていう、気が狂ったような法律がデキ上がります。

それをテレビで当たり前のように報道しちゃうのだから、危険を通り越した世界だと思ってしまいます。

一番気になるのが、どんな女の子達をレイプする事が出来るのかって所でしょう。

サンプル画像にあるクオリティで、無垢な女子校生から女子アナまで幅広いタイプが、めちゃくちゃにされています。

その1人1人の反応を秀逸に描いているのも注目点です。

無理矢理というシチュエーションが受け入れられるなら、必ず読んでおきたい作品だと断言します。

もっと詳しくこの作品を知りたいならこちら→レイプ合法化

某有名私立大学ヤリサーの実態

この作品は大学の新入生を激しく攻めまくるサークルを題材にしたスマホ用コミックです。

ヒロインは当然処女で、しかも清純派というから萌えますよね。

しかも、清い付き合いを続けている幼馴染みというか、まだ完全に恋人になっていない好きな相手がいるという設定です。

そんな子が大学の鬼畜男に寝取られてしまうとか、考えるだけでもテンションが上がります。

綺麗な純愛よりも、処女が調教されてビッチになってしまうような攻撃的な展開が好きなら、かなり楽しめる作品だと思いました。

現実では、普通の女子がヤリサーに間違えて入ってしまうとかあるのでしょうか。

この漫画を読んで、実際に存在するヤリサーの活動や、その実態が知りたくなってしまいました。

とは言っても、こんな凄まじい話は、漫画とかゲームの中だけにしておいた方が平和なのでしょうけどね。

とある村の筆下ろし事情

舞台となっている村で生まれた男の子は、超若いうちに強制的に童貞じゃなくなるしきたりがあるという、かなり攻めまくりな設定です。

そう、村のお姉さん達によって、筆下ろしされてしまうんですよね。

ただ、くじ運によって相手が変わるという恐怖仕様なのが面白いですが、作中では大当たりとなっていました。

とある村の筆下ろし事情